名も知らぬ草に blog

管理人:草(そう)

・ごめんなさいでした /桜は /ガチャピン /おやすみなさい 


自慢したかったのね。
わたし、うれしすぎて自慢したかった みたい。
恥ずかしいな わたし……。


友人さん。ごめんなさいでした (ノ_・。)


とりあえず気付いた。(今夜はここまで。)


______________

もうひとつ。 ←これは小さな気付き。
夕方、テレビの民放局のガチャピン天気予報?をうわのそらで見ながら、ふと思った。

なぜか昔から、桜がちょっと苦手で。

なぜだろう??

……あぁ。 桜は咲きすぎるし 散りすぎる。

どうしてかそれが怖くて まともに眺めたことがないのだった。


&お花見のトラウマがあったりなかったり。 や、あれは母なりに精一杯してくれたこと。 (母へ。)トラウマだなんていってごめんなさい^o^;


& 近年のガチャピンはアクティブすぎて驚く。パラグライダーしたり海に潜ったり、その他。
ガチャピンの着ぐるみが濡れたり、やぶれたりしないか、心配になってしまう。(え、そこ?^^; ) ←心配するポイントが何気にずれてる風味。


______________

2022.3.30 夜11:50

ココアいれなおそう。

ちょっとだけ音楽きいたら寝るます


おやすみなさい (+_+)