名も知らぬ草に blog

管理人:草(そう)

・長袖 /シャワーの温度 /ココア 

f:id:namosiranu_kusani:20211022170506j:plain

ココア。

f:id:namosiranu_kusani:20211022170527j:plain

ジャガーさん

 このごろ。最高気温20度前後。外を歩く人はほとんど長袖。秋らしいおしゃれな服を着ている女の人もいて、おぉ、と感心する。
でも、秋の装いはどうしよう、と思っているうちに防寒用の上着を羽織るくらい寒い季節になるんだろうな。
昨年買った七分袖のワンピース、きっと今年も着ないでしまうのかも。
そうそう、きのうドラマで女優さんが着ていたワイン色のニット、とてもすてきにみえた。あの色は派手すぎず地味すぎず、ぱっと華やかになるからすき。


2021.10.17 日曜夜。深夜にやきうどん。味付けをひかえめにした。やさしい味。
10.18 「月曜から夜ふかし」でジャガーさん特集。ジャガーさんのメイクいいな。参考にしたい。


 数日前から部屋の中でも肌寒く、長袖を着ている。室温23度。
 これまでの湯加減ではぬるくて。シャワーの温度を上げた。
足先が冷える。寝るときにくつしたをはく季節になった。


 夜。サンボマスターの2006年のソウル音楽。このやさしい歌とギター。子守歌かもしれない。
眠るまえにホットココア。それと白湯(さゆ)。