名も知らぬ草に blog

管理人:草(そう)

・どのように? /アルプス乙女 /ぽつり 


 素晴らしいと思うものについて、どういったところがどのように素晴らしいのか。
それをひとつも説明できなくて。 そもそも、理解ができていないのかも^^;


 ただ今いえることは。
わたしがわたしであるために。
いや、そこまで具体的ではないかな。
もしそれが無かったら、もしもそれに巡りあっていなかったら、いまのこのわたしは存在していない。 ような気がする。

 


_____________
・アルプス乙女 (2002.10)


もう ほんとうのものしかいらない

おなかすいたっていいの

 

_____________
・無題 (2003.5)


ぽつり

ちいさな雨のひとしずくになって

あなたの海に とけた

 

_____________