名も知らぬ草に blog

管理人:草(そう)

・なごむ動画 /紫外線アレルギー 

f:id:namosiranu_kusani:20200502004925j:plain

 

 


 気になることがあり、病院へ。いくつかの検査をして、異常なしとのこと。 けれど、やはり気になる。
最高気温20度を越えて、長袖Tシャツにシャカシャカのパーカーという格好で行ったら暑かった。 シャツ一枚で歩いている人も多数。
道ばたの白いサツキ(ツツジ?)の花がまぶしい。

 夜。手の甲に湿疹。そうそう、紫外線アレルギーだった。 すっかりUVケアを忘れていた(^o^;

 

 しばらく前からみている、おのだ さんの動画。
海外旅行や飛行機のレビューをされている方なのだけど、コロナウィルスの影響で最近は日常系の動画も。
飛行機や海外の様子もいいし、日常の何気ない感じも、みていると気持ちがなごむ。いつのまにか、毎晩のたのしみになっている。

 

______________
YOUTUBE /

JALニューヨーク-羽田 搭乗レビュー!! 14時間フライトでもプレエコなら余裕
https://www.youtube.com/watch?v=mN-1kRF9z8I

今まで食べた機内食ベスト3を紹介 ファースト、ビジネス、エコノミーそれぞれ
https://www.youtube.com/watch?v=br6ghxrm-qM

現地のスーパーで2000円の買い物をしてみた in イギリス・ロンドン
https://www.youtube.com/watch?v=a2GO-BZfUD4

旅行に行けない旅行系YouTuberの1日
https://www.youtube.com/watch?v=IHbOErHlILA