名も知らぬ草に blog

管理人:草(そう)

 /この暑さ

 なんだろうこの暑さは。午前中、すでに33度とか。とろけちゃってもいいですか。 玄関外のコンクリに打ち水をしてみた。涼しくなーれ。

 YOU TUBEでのCD音源をほとんど見かけなくなった。誰かがアップしてくれてもすぐに削除されている模様。ネットで聴けるとCDが売れなくなるなんてことはないと思う。好きな人は買うだろうから。視聴回数が何千何百万回とか、オバケみたいになっているところを見てみたい。

 

 新曲、爽やかでいいと思う。わたしのなかでは音楽のホームラン王かもしれない。ラジオで初めて聴いた瞬間から、ぶっちぎりのホームランだった。 かくれキリシタンのように、これからもこっそり応援したい。 おととい録画してあるはずの、出演した「SONGS」、このあと見てみよう。