名も知らぬ草に blog

管理人:草(そう)

・名も知らぬファミリーの /ドライブ。多肉植物 /何の価値もない。ママンじゃくてよ /生々しさがいいのかな /わたしだけのために / 忘れらんねえよ。この高鳴りをなんと呼ぶ 

 

f:id:namosiranu_kusani:20181202012008j:plain

 

 

 

f:id:namosiranu_kusani:20181202012021j:plain

 

 

 


 お昼。すこし散歩。 三分間、ブランコに揺られる。 近くと遠くに、名も知らぬファミリーの姿、小さな子供の歓声。 

 

 

 12.1 土曜夕方。うっすらと装い。ちょっとだけドライヴ。 多肉植物の小さな鉢植え×3。 &おやすみ用の手袋、購入。


 小さく呟いただけで、それまでの行いが消し飛んで、なにもかも壊れるなら。 そんなもの、はじめから何の価値もない。 ような気もする。

  傷ついたフリで人を傷つける人はイヤだ。 そうはなりたくない。

 わたし、ママンじゃなくてよ。

 わたしのなかにそういう甘えはないかしら。 あったらどうしよう。  己の敵は、己か。 

 

 

 

 12.1 土曜夜。ぐうぜん、ツイッター忘れらんねえよの「この高鳴りをなんと呼ぶ」のライブ映像。
 本文には「 今日も君がいないライブハウスで君が好きだと歌いました 」


 なんだろう。 この生々しさがいいのかな。
 うまいとか下手とかじゃなく。 この胸に届くかどうか。 なのかも('_')


 忘れらんねえよ 「この高鳴りをなんと呼ぶ」
 数年前の冬の夜。薬局でもこもこくつしたをみているとき。 店内の天井のスピーカーから(おそらく有線放送)小さく流れてきたのがこの曲。 これはわたしのためにだけ歌っているんだ(@_@) と。なぜか、わたしの耳にはそう聴こえた。
 ちょ、 なんというカンチガイ。 恥ずかしぃ(〃ノωノ)

 

 

______________
(英訳: すこし散歩 /傷ついたふりで )

Lunch. I take a walk a little. For three minutes, it's jolted in a swing. The form of the family that a name doesn't also know neighborhood far and child's small cheer.

 

If conduct to that just murmured small, and vanishes, and everything breaks. There is no every value from such one and the beginning. I also think it's YOU.
The person who injures a person by damaged pretense doesn't like that. It doesn't want to be so.

 Isn't there such spoilt behavior in me? I suggest you have that, I'll do. Is the foe itself?

 

 

______________

 

忘れらんねえよ 柴田と公式 ツイッター  
https://twitter.com/wasureranneyo