名も知らぬ草に blog

管理人:草(そう)

・お肉な修行僧 /週刊新潮。燃え殻さん「それでも日々はつづくから」 /


きょうの出来事、メモ。_φ(..)  
■ スマホで書いたから、一行がみじかいです。/ &スマホの絵文字はパソコンで表示されないと思い、絵文字をひとつ一つ、パソコン用に変換して、なにげに手間だった。

___________

2022.6.3 (金曜) 

 

①  青汁。を買いにスーパーへ。

②  週刊新潮 (毎週木曜日  発売) の、
燃え殻さんの「それでも日々はつづくから。」を立ち読み →
「なぜか僕は瞬時に嘘をついてしまった。」←  ここに  ノックアウトされた。 (・_☆)
でも、買わない。
予算なくて ……。(ノ_;)  

 

___________

③  食品売場にて。

お肉を大量に購入していた  お寺の修行僧に (修行中はベジタリアンのはず? ) 

草 【 お肉も食べるのですか?! Σ ( °_° ) 】と、おもわず質問したら。 
僧侶 【 えと。コロナウイルスに耐性つけるために…… (・ω・*)  】
草 【 あら。 気をつけてくださいね♪ (^o^*) 】


お寺の集団生活中、コロナ感染しないよう 栄養をあれしなくちゃ、なのらしく…。

④  さらに、草「あのお寺、時々いきますけど、」
修行僧「おぉ♪(・▽・)」
草 「いい所ですね、ふふっ♪(^o^*)」
坊主 「ありがとうございますっっ!☆(*´ω`*)」
草 「 じゃ。ヾ(・ω・`)   (←また いつか。シーユーアゲイン。) 」
坊主 「はいっ♪ (*・ω・)ゞ  (←ハァト。)  」


修行僧さんは。坊主頭&黒い着物で、やせ型でスラリと長身で。
なんていうか、その……、(さすが 神に仕えるだけあって) 
  清らかな美しさなの……  (> _<*)  
……。  眼福でちた。 (* v v)  

 

…… てな事でした。(・_・*) 


___________

週刊新潮(毎週 木曜発売)に連載中。 
燃え殻 「それでも日々はつづくから」

 

ヤバいぉ…… (^^;)
燃え殻さん。  なにこの 優しさ……。(ノ_;)
なにこの正直さ…… (・_・) 


もっと読みたいぉ……。(ノ_;)

 

___________

山海塾「MEGURI」



なによりも、コーヒー飲みたいの。(^^*)