名も知らぬ草に blog

管理人:草(そう)

・ 「 君が僕を知っている 」 突っ伏して泣いた /音楽を贈り合う /時差 

__________

2022.6.5 日曜 深夜3 


昨夜。 YouTubeの自分のつくったセットリストを自動再生しながら書き物。

ふいに RCサクセション (キヨシロー)
/【 君が僕を知っている 】を聴いたら…

「♪ なにから なにまで 君が わかっていてくれる…… 
 ぼくのこと すべて わかっていてくれる…… ♪ 」のところで 


 → 机に 突っ伏して、 涙。 


 声をあげて 泣いた 

 

紙のノートに書く作業中だったけれど 
ノートの上に突っ伏して泣いた 

どこか遠く ペンの、床に落ちる音が聞こえた 

 

こんな泣き方は、生まれて初めて。 


どうしたの わたし 


__________

とある音楽アーティストと、やりとり。

おすすめの曲を贈り合ったり。


夢のような この現実 …… (^^;)


__________

あちらは地球の裏側なので、時差を計算するのが習慣になりつつある 今日このごろ。 


小さな紙のノートが一日に10頁も進み。 
進みすぎて、読み返す暇もなく。 

ただ書きとめるだけで精一杯……。 

 

■ 備考: 昨日&今日。 ふーっと 気が遠くなりかけて。 うれしさからのあれかも。 


■ BGM : 堀込高樹 「 冬来たりなば 」 

 

___________

ほうれんそう ごま和え。

 

ごま和え。 いつもの味にできました 

 

ネイルな手指。