名も知らぬ草に blog

管理人:草(そう)

・アイライナーは

f:id:namosiranu_kusani:20190610185538j:plain

 

 


 リキッド・アイライナー。 次のアイライナーを決めかねている。
 テレビのコマーシャルの、中条あやみのKATEか、メイベリンのハイパーシャープライナーか。お化粧品売り場で何度か試しては、迷っている。
 メイベリンのは筆が細すぎて「うにゅっ」とよれてしまうし、KATEは描きやすいけれど、そのあと指で拭うとすぐ落ちてしまう。


 目元は、CMの素敵な、森星(もり・ひかり)の感じを真似てみたいとひそかに思う。
 でもあの目は男の人からみるとキツそうな印象かも。男の人が好きなのはたぶん、くっきりしてなくて、タレ目ぎみの優しい目元だろう。
 美をとるか、モテをとるか。美か、モテか。 いたずらにモテても仕方ない。 とりあえず見苦しくない程度に。平常心で鏡を見られるようになりたい。

 

 アイライナーはともかく。 まず、痩せろ('_') このお腹のお肉はどういうことなの(>_<)



______________
YOUTUBE /


森 星「ティファニー ペーパーフラワー」素顔のままで|Numero TOKYO 【Tiffany Paper Flowers】