名も知らぬ草に blog

管理人:草(そう)

・CDTVライブライブ /やきうどん 

 

 2020.1.18(月曜) 夜9。たまたまつけていたTVで「CDTVライブライブ」。
数日前のツイッターでの告知でサンボマスターが出ることを知った。
最近の音楽というものをまったく知らない。どのアーティストの曲もうわのそらで見た。
2時間スペシャルのちょうど真ん中ごろにサンボマスター登場。 ジャニーズWESTとの共演で「週刊うまくいく曜日」、サンボマスター世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」。
大丈夫かなと、不安な気持ちで見たけれど。 サンボよかった。 ジャニーズWESTとも仲良しな雰囲気で安心した。


 2020.1.29 この頃。夜食に焼きうどんをつくって食べてしまう。仕上げにふりかけるかつおぶしがポイント。それがすべてといってもいいくらい。かつおぶしラブ。
おいしいのはいいけれど、どう考えても太る。