名も知らぬ草に blog

管理人:草(そう)

・ダウントンアビー 

 

f:id:namosiranu_kusani:20201125190433j:plain

小川珈琲店、ドリップオン式コーヒー。

f:id:namosiranu_kusani:20201125190510j:plain

ダウントンアビーのDVD

 


 エレファントカシマシの宮本さんの夢をみた。宮本さんから思いっきりハグされていた。 


 このまえの病院。先生に教わった筋トレをしていますと言うと。先生が椅子から立ち上がり、「こんなふうにね、」とスクワットの実演をはじめるので『ど、どうしたの、先生??』とわたしはびっくりして「す、すごいですね……(@_@)」とコメントした。 先生、おもしろい人かも。


______________

 2020.11.25 「ダウントンアビー(1)」のDVDを見直す。
DVDを見るのは久しぶりで、音声や字幕の設定など、操作がよくわからない。
この初期の登場人物のなかではおばあさま(マギー・スミス)とメイド長のアンナがすき。