名も知らぬ草に blog

管理人:草(そう)

・衝動買い /サンゴとれた /いつかどこかで /VOGUEを眺める 

 

f:id:namosiranu_kusani:20201015183807j:plain

りんご。

 このまえ。催事をしている売り場で足をとめ。 かねてから欲しかった、とある生き物をモチーフにした指輪を発見。それを購入。 


 2020.10.14 夜。ピアスの穴はなくなっていないかと不安になり。久々にピアスをつけてみたところ、サンゴの玉がポロッと外れてしまった。えー。お気に入りだったのに(+_+) 


______________

 きのう。昔のお別れパーティーのビデオ(それをDVD-Rに変換したもの)を。 ラストに流れていた曲がサザンの「いつかどこかで」 このパーティーのさみしい雰囲気にぴったり。


______________

 このごろ、最高気温18度とかになっていて。何を着たらいいの。昨年の今ごろはどんなものを着ていたっけ、と悩む。
道行く人たちの服装をそれとなく観察すると、なかなか素敵で。みんな、あんなすてきな服をどこで買っているんだろう?


 先日購入したファッション雑誌「VOGUE /ボーグ」をぱらぱらと眺め、ふと手をとめて広告写真のモデルさんのお化粧などに見入ったり。