名も知らぬ草に blog

管理人:草(そう)

・(メモ) 指なおった? 

 


 先月に切った左手の中指の先(2019.6.10 「指切った」)。 そういえば、いつのまにかバンソーコーが要らなくなった。もしかして治った模様。

 

 包丁で切って、5分くらいで出血がおさまり(指の根元を輪ゴムできつく巻いて一時間ほど止血を試みた)、パカパカしていた傷口は3~5日でくっついたのかな。
 爪ごとザックリ切れていたから、傷口を覆うほど爪が伸びるまでは一か月くらい?バンソーコーを貼って毎日替えていた。

 

 傷跡に触れると、へんな違和感はある。 とりあえず、くっついただけでありがたい。 人体の不思議('_')