名も知らぬ草に blog

管理人:草(そう)

・忘れらんねえよ 「だっせー恋ばっかしやがって」


 久々に、忘れらんねえよツイッターを見ると、新曲「だっせー恋ばっかしやがって」のおしらせが。 聴いてみたら、なかなかいい。

 ミュージックビデオの右側に歌詞が表示されていて、いいなと思った。

 

 数年前に「この高鳴りをなんと呼ぶ」「夜間飛行」で知ったバンド。 ほかに「俺よ届け」「踊れ引きこもり」など。

 

 忘れらんねえよの柴田さんのツイッターは、ときおり弱音を吐いたり本音を呟いたりしていて、「あ~わかる」と共感してしまう。

 

 

 

______________


忘れらんねえよ『だっせー恋ばっかしやがって』Music Video