名も知らぬ草に blog

管理人:草(そう)

 ジャッキー・チェン、観てきた /ポリスストーリー REBORN /ジャッキー・チェン アクション動画 

 

 

f:id:namosiranu_kusani:20181128204146j:plain

 

 

 

f:id:namosiranu_kusani:20181128204206j:plain

 

 


 ポリスストーリー REBORN 観てきた。ジャッキーの五段活用でいうと、ジャッキった。 その前の病院で一時間半もかかり、映画館には上映5分前に到着。
 お客さんの4割がわたしと同年代。あとは年配の方々。席は3割がた埋まっていた。


 ポリスストーリー REBORNの上映前に、色々な新作映画の予告。その予告をみると、ちょっとだけ観たくなる不思議。

 

 上映が始まった。ジャッキーの登場。バッグにしのばせてきたバナナをかじりながら心の中で「ジャッキー☆」と声援。


 ジャッキー、歳とったなぁ。これはこれで素敵。 わたしのジャッキー♪(^o^) 

 

 つづいて鞄から、湖池屋のポテトチップスのり塩をだしてパリパリ。きょうのために昨夜購入しておいた。あぁ、おいしい。やはりジャッキーの映画にはポテチよね、うんうん(uдu*)

 

 しかし。うーん。カンフー不足。
 ジャッキーはいまだにスタントマンを使わず、自分でアクションをするらしいけれど。ジャッキーったら危ないお(+_+) もう、心配で心配で……^^; 

 

 映画をラストまで観届け、NGシーンの途中で退席。 

 

 あすは、録画してあるジャッキー・チェンの「ベスト・キッド」を観ようかな。
 ※2010年のアメリカ・中国合作映画(wikipediaより)
 ウィル・スミスの息子ジェイデン・スミス君にジャッキーがカンフーを伝授するという物語。 

 

 

リボーン 公式サイト
http://policestory-reborn.com/

ジャッキー・チェン アクション Jackie Chan  Action