名も知らぬ草に blog

管理人:草(そう)

・この世は /永久追放 


・この世は (2015.)

 


神も仏もない


ただ 人間がある

 

 

_____________
・永久追放 (2018.9.10)


わたしの平和よ還れ /わたしの愛よ帰れ /平穏な日々をここに /わたしのことばよお帰りなさい /わたしの同情を返せ /卑怯で弱い虫けら /お日様をとりもどすの /謝罪も憐れみもいらない /安らかな眠りよ ここに還れ /遠くに ひざまづきなさい /ひとつもゆるしてはならない /おまえが百ぺん死んでもゆるさない /ただ わたしの夜を返せ /もう二度と /ただちに そこから消えなさい /永久追放いたしますですの

 

 


_____________